本文へ移動します

HOME > 年末年始のサポート休業期間のお知らせ

ここから本文です

年末年始のサポート休業期間のお知らせ

平素は弊社業務につきまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
休業中のお問い合わせに関しましては大変申し訳ございませんが、
2018年1月4日(木)以降、順次対応させていただきます。
尚、緊急の場合は24時間お客様サポート(全国共通)までご連絡下さい。

休業期間及び業務開始日

  1. 休業期間:2017年12月27日(水)~ 2018年1月3日(水)
    (各種『お問い合わせ』に関する受付は2017年12月26日 17:00までとさせていただきます)
  2. 業務開始:2018年1月4日(木)9:00より

24時間お客様サポート(全国共通)
0120-006-531

  • ご依頼の内容によりましては、2018年1月4日(木)以降の対応とさせていただく場合がございます。
  • 故障原因、出動内容等によりましては、借主様、ご入居者様のご負担となる場合がございます。

2017年12月7日
三井ホームエステート株式会社

三井の住まい居住者様だけのサービス 三井のすまいLOOP 特典いっぱい!入会のご案内

MHE Rooms 賃貸物件情報

三井のすまいモール

提携企業サービスのご紹介

ページの上部へ


ここから下部共通部分です
上部共通ナビゲーションに戻ります